人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャクムやっつけたー

タイトルの通り初ジャクム制覇^^


最後の頃はもー必死!!!
生き残ることだけに専念してましたww
ではでは、やっつけた時のSSを^^
ジャクムやっつけたー_f0027523_5275433.jpg

今日はグルリーダーだったので、ほんと安全第一でやった^^
そのおかげで生き残れたのかなぁ・・・





さてさて、ここからはいろいろあったことー
まず、パルチ111売れました。53mで売りました。
メルが120mになったんで攻撃軍手買おうかと
12かおっかなって感じ。
その前にもってる未UG茶軍手をやってみるか、それとも茶軍手うって
メルも溜めて14買うか・・・
さて、ここで12と14ってどれぐらい違うんだろう・・・
目指すなら強い方がいいけど、
今は12でもいいかなーって感じw
そこそこ闘えるしね。
仮に、12を60~70mの間でかったとして、55m前後残ったとする。
今使ってる軍手10を30mでうれば85m
茶軍手未UGもうれば100mに届く。
もうちょいためてけばDEX25タオルゲットできるじゃん。
(この前100mでうってたね;;あの時かいたかったーー)
でも、防御補正?が入るような話題もあるし迷う・・・

ではでは、12を作るとした場合。
70%書が3.1m~3.5mぐらいっぽいから
7枚で23m前後ってとこ
ということは97m残り
問題は作れればだけど・・・
闇らなければ12か14がたぶんできるかと・・・w
そうすると、今ある10軍手売ると127m
やっぱつくるかwwww

仮に7枚目で闇った場合・・・
97mー軍手12(65m) = 32m
今の軍手10うると62mのこり









・・・大して痛くないなw
よし、作ろう
うまくいっちゃえば14作れて、120m↑のこるー^^




てことで強化の考えでしたwwww





話かわってー
カニs、愛姫sがお祝いしてくれました^^
ジャクムやっつけたー_f0027523_5383823.jpg

仕事終わって帰ってきたらすぐフリマに移動してお祝いしてくれたー;;
まだ汗かいてましたがwwwwwww
ありがとん^^





話だけじゃなくて、キャラかわって・・・・
まだ名前はあんまり公開しないけど、弓サブ作ってますw
今25です。
ランダムやりました。顔も頭も。奇跡的な組み合わせで、なかなかのキャラがwww
いろんな表情やってみたんで、みてくらさいwwww

ジャクムやっつけたー_f0027523_5403914.jpg

ウィンクなかなかいけてるwwwww





あ、そだ、表情と言えば・・・
ジャクムやっつけたー_f0027523_5411152.jpg

俺は偽ウィンクですwwww





てことで長々と書いたーー
おしまいおしまい
by sakurakujaku | 2006-08-27 05:41 | メイポ
<< うーん 恋愛なんとかの結果w >>